※誹謗中傷コメントは削除対象、場合によってはコメント禁止の措置をとらせていただきます。
質問する時は丁寧な口調でしましょう。 みんなが楽しく利用できる掲示板になるようご協力よろしくお願いいたします。
新規投稿
質問掲示板
  2017-03-29 16:48:12  No.219  
チュートリアル後のダウンロードで強制終了してしまうんですけど対処方ってありますか?

  2017-03-25 20:10:30  No.218  
ゲームの引き継ぎってメダル(キャラ)も引き継ぎますよね?

  2017-03-25 20:09:31  No.217  
ゲームの引き継ぎをした場合、前までやっていた方の機械でのデータは消えますか?

  2016-02-20 21:49:49  No.196  
初歩的な質問ですが

  2016-02-20 21:52:58  No.198
間違えました

  2017-03-08 17:15:20  No.216
コメントができません。よろしければ教えてください

  2017-02-01 16:05:57  No.215  
ミスしましたすみません、、 リセマラを試そうとしてるのですが、チュートリアルガチャは最近追加された強制の物なのでしょうか?引かない方法などがあれば教えて下さい!

  2017-02-01 16:00:42  No.214  
既出でしたらすみません!

  2016-12-29 13:45:16  No.213  
パーティーを脱退して他のパーティーに入るとその週のパーティーランキングには参加して報酬はもらえるんですか?

  2016-06-28 17:57:09  No.206  
オリハルコンは決まった数しか入手できないんですか?

  2016-12-21 16:59:38  No.212
そうです。貴重に使いましょう。

  2016-12-04 17:43:01  No.211  
始めてまもない者です。チャットでウィキッドスパイダーの時助けてくれた人たちにチャットでお礼をするべきでしょうか? チャットの機能を理解ができてないので宜しくお願いします。

  2016-12-04 17:40:21  No.210  
始めてまもない者です。

  2016-11-29 13:03:53  No.209  
コロシアムで上位を目指すには、どのキーブレードを強化するのがオススメですか??

  2016-09-22 04:06:23  No.208  
key Art #3に付けるスキルは何がいいですか?

  2016-09-20 00:21:22  No.207  
ルクスアップは最高何%になりますか?

  2016-04-29 09:52:43  No.202  
すみません 始めたばかりでやっとギルドまで辿り付いたのですが 倍率とか%とかの意味がイマイチ分かりません。敵に与えるダメージ総ダメージ1.29 ギルドが70% 敵によってはダメージめマチマチなんで迷子です 1.29を 70%ならどんな計算なんですか?困ってます。本当に教えて欲しいです、どなたかお願いいたします

  2016-06-06 05:08:41  No.205
メダル攻撃力×アビ倍率×ギルト(70なら1.7)×キーブレードスロット倍率−エネミーの防御値。バフがあれば更に掛け算。乱数あるので多少上下します。あとは計算してください

  2016-06-06 04:29:59  No.204  
ゲームシステムについての質問というわけではないんですが、メインクエ425のストーリー部分でアヴァとチリシィが会話している時のBGMは何というタイトルでしょうか?本作でも使われていますか

  2016-02-06 01:11:18  No.187  
プレーヤーのステータス画面の横にあるのSランクや、Aランクの表示は何できまるんですか?

  2016-02-20 22:06:18  No.199
獲得ルクス

  2016-04-29 09:54:20  No.203
週間のLUX獲得で変わる

  2016-04-25 13:22:47  No.201  
月曜日、パテランの報酬もらう前に別のパテにいってしまいました。前いたパテに戻ったら報酬もらえるでしょうか。

  2016-03-04 12:13:31  No.200  
最初の画面からインフォメーションは出るけど、画面が真っ暗になって強制終了になります。何度やってもリソースの修復してもログインできないですがどうしたらいいですか?

  2016-02-20 21:51:09  No.197  
初歩的な質問ですが、メダルのアビリティは合成でしかレベルは上がりませんか?

  2016-02-09 17:15:51  No.194  
昨日の事について教えて下さい❗

  2016-02-09 17:17:11  No.195
すみません

  2016-02-09 17:15:15  No.193  
昨日の事について教えて下さい❗

  2016-01-30 12:32:41  No.183  
ハートの女王☆3→☆4に進化させるためのトランプ兵☆32枚持ってるのに何故か進化できません!他に必要な事、何かあるんですか??

  2016-02-08 23:31:48  No.192
女王はちゃんとレベルマックスになってますか?

  2016-02-07 20:05:24  No.191  
ミスりルのしずくはどこで取れますか?

  2016-02-06 11:30:33  No.188  
例えばシオン☆6アビリティ●3同士で合成したら

  2016-02-06 11:33:30  No.190
シオン☆6アビリティ●6なりますか?

  2016-02-06 11:31:27  No.189  
ミスりました

  2016-02-06 01:10:22  No.186  
プレーヤーのステータス画面で

  2016-01-31 01:49:35  No.184  
アタックホールsってどうやってつけるんですか

  2016-02-01 17:08:11  No.185
スクルージというスキル専用のメダルがあります
その中からアタックアップホールSを持っているスクルージを入手し、そのスキルを付けたいメダルに合成するといけます

  2016-01-27 19:08:43  No.182  
ありがとうございました❗

  2015-10-04 04:07:05  No.76  
ストーリー250でチリシィがプレイヤーに彼は来れなくなったと言っていますが、待ち合わせの約束をしているような描写ってありましたか?

  2016-01-25 23:56:29  No.181
最初に会った段階で、「ここに待ち合わせ」的なことを言っていた気がします…記憶が曖昧ですが(苦笑)

  2015-12-21 23:59:31  No.160  
アビリティゲージってどうやったら溜まるんですか?クエスト中にアビリティが発動出来たり出来なかったりよくわかりません!?(・_・;?

  2016-01-25 23:55:06  No.180
敵を倒したり、クエスト内にある赤い宝箱を開けると赤い玉みたいなのが出てきてゲージが溜まります。

  2016-01-05 22:51:46  No.172  
属性の所で行き詰まってます。パワー、スピード、何処で属性がわかるのですか?

  2016-01-25 23:52:48  No.179
基本的にはメダルの右下のマークと色です。色で見分けることをオススメします。パワーなら赤、スピードなら緑、マジックなら青いろで、マークも違うので見てみてください。

  2016-01-11 15:22:31  No.176  
レベル16なのですが、スタンプが押せるだけでトークができません。

  2016-01-25 23:51:33  No.178
年齢設定が13歳以下の場合はスタンプしか送ることができませんよ?

  2016-01-11 15:24:33  No.177  
前の事について教えて下さい。

  2016-01-07 21:08:46  No.174  
やり始めたばっかりなのすが最初デッキのカード三枚セットできますよね?最大5枚で三枚以上セットするにはどうしたらいいんでしょうか

  2016-01-08 01:57:58  No.175
キーブレード強化していくと、枠が解放されますよー。

  2016-01-07 13:42:18  No.173  
115のスターライトの場所教えて下さい

  2016-01-05 15:16:38  No.170  
質問なのですが、海外の方もこのアプリを使ってるのでしょうか?パーティの方々が英語やら中国語?やらで話していて……理解出来ずパーティから抜けられるのか不安で……日本語通じるのかとか

  2016-01-05 22:48:22  No.171
初心者です。属性がイマイチわからないのですが、、教えてください

  2016-01-03 23:13:32  No.169  
アビリティ強化合成の黄色い丸の横に、紫のマークみたいなものがでているメダルは何なのでしょうか…

  2015-09-29 19:15:52  No.61  
メダルでまわりが銅の枠と銀の枠では何か変わるんでしょうか?

  2015-12-31 11:40:01  No.168
レア度が変わります、
銅より銀銀より金、といった感じです

  2015-12-28 18:51:37  No.167  
王妃、ピート、CMシリーズはスキルあげてないとつかえないの?

  2015-12-28 18:48:42  No.166  
王妃、ピート、CMシリーズは

  2015-10-30 18:06:28  No.119  
シドをすでにつけてるキャラを他の☆6のキャラに移す事って出来ますか?

  2015-11-10 22:06:19  No.140
それ、やってみましたか?怖くて出来ないでいます。

  2015-12-27 10:44:11  No.165
引き継ぎできません

  2015-12-01 11:23:31  No.153  
アビリティアッププライズ誰につけるのがおすすめですか?

  2015-12-05 09:23:06  No.154
コメントの変えかた教えてー

  2015-12-27 10:20:03  No.164
強い全体攻撃持ってる奴

  2015-12-26 09:17:01  No.163  
アバターボードのHP全て開放しているはずなのに同レベルの人と差があるのはなぜなんでしょう?

  2015-12-24 23:36:10  No.162  
私ではなく、旦那なのですが、昨日朝まで出来ていたのに、昼頃やろうとしたら、いきなり同意確認画面になり、Googleアカウントで登録して、データ引き続きを以前していたので、ログインしたところ、登録がありませんとの表示。こうなったら、やはり最初からですよね?

  2015-12-23 13:59:19  No.161  
クエストでパートナーにパテメンが出てきません。何かいい方法ありますか?

  2015-12-18 00:48:03  No.159  
アタックアップホール系って全体攻撃系のアビリティで発動しないんですか?

  2015-12-10 00:04:37  No.155  
コメント変えれないんですけど(あとギルドの紹介文も)これはバグですかね?

  2015-12-13 13:59:43  No.156
涙のしずくはどこでとれますか??

  2015-12-13 14:00:40  No.158
レス間違えました!
ごめんなさい!

  2015-12-13 14:00:13  No.157  
涙のしずくはどこでとれますか?

  2015-11-28 20:16:00  No.151  
ケルベロスはコンティニューしないで勝てるんですかね(。-_-。)?

  2015-11-29 14:31:10  No.152
2ターン以内はメダル揃えないと結構難しいと思うけど、倒すだけならスリプルとかパラライズ使えば普通に殺れる(´・ω・`)

  2015-11-28 01:08:34  No.150  
今からジュエル1400課金したら今日は金曜日なので2日間しか曜日クエスト開放ならないんですかね?日曜23時59分までと書いてあったので。わかるかた教えて下さい

  2015-11-04 23:30:24  No.130  
デッキの先頭にディズ【1ターン攻撃力を1段階up】2枚目にカイリ【2回攻撃力を2段階up】にした際3,4枚目は攻撃力が3段階upするのでしょうか⁇

  2015-11-08 20:06:25  No.137
3枚目が3段、4枚目が1段アップ。因みに2枚目のカイリは3段アップ(´・ω・`)

  2015-11-09 22:59:55  No.138
ありがとうございます♪

  2015-11-12 11:16:33  No.141
いや、不思議な仕様なもんでカイリ以降全て3段階アップなりますよー!

  2015-11-24 19:02:05  No.149
ん?あぁディズか。確かにディズみたいな全体バフならカイリ以降みんな3段アップ。フィルみたいな属性バフとカイリだとカイリは正常に2回のみバフ。この仕様は今後修正入るだろうけどね。ご指摘ありがとう(´・ω・`)

  2015-11-23 15:14:22  No.145  
着ぐるみ系アバター(ベア)の目を変えるにはどうしたらいいのでしょうか?

  2015-11-23 15:23:42  No.147
髪の色変えると表情変わる(´・ω・`)

  2015-11-23 15:30:00  No.148
ありがとうございます

  2015-11-23 11:27:56  No.144  
スキルのあるメダルを合成しちゃうとスキルは引き継ぎになりますか?それとも消えちゃいますか?

  2015-11-23 15:16:51  No.146
確率で引き継ぐ。やり方はヘルプの「装備/メダル」の合成に書いてある(´・ω・`)

  2015-11-18 06:17:01  No.143  
ラストリゾートの武器を使ってます。1番目に白兎、 3番目は カイリと

  2015-11-18 06:12:51  No.142  
ラストリゾートの武器を使ってます。

  2015-11-10 22:00:04  No.139  
シドでコストマイナスにしてあるコインを素材にして合成したら、コストマイナスも引き継がれるのかやってみた人いませんか?(´;Д;`)攻撃、防御は反映されるけどコストどうなのか怖くて出来ない。笑

  2015-11-05 15:39:34  No.132  
カイリの効果が一回しか継続しないのですが、不具合ですか?

  2015-11-08 20:00:06  No.136
カイリの効果はカイリ自身とその次のメダルの計2枚に付与される。カイリにしか付かないなら不具合(´・ω・`)

  2015-11-06 18:51:18  No.133  
レオンKHⅡVer B とリクKHⅡ黒コートVer が2体ずつ持ってるのですが、それぞれアビリティを上げるかどうか迷っています。どうしたらいいですかね?

  2015-11-08 19:57:43  No.135
スタメンならアビ上げたらいいと思う。デッキ墜ちしてるなら売る

  2015-11-06 19:58:10  No.134  
ジュエルでスタミナオーバー回復できますか?

  2015-11-05 11:41:31  No.131  
スリプルは一番最後に攻撃するメダルに合成させたほうが良いですか?

  2015-11-03 13:41:15  No.127  
王様とウィズダムソラとロクサス、どれから先に星6にするのがおすすめですか?他にはティンクとビビがいます。

  2015-11-03 16:43:20  No.128
ロクサス

  2015-11-04 01:27:38  No.129
ありがとうございます!

  2015-11-02 19:30:12  No.126  
黒いコートをきた王様はどのくらい強いでしょうか?

  2015-11-02 19:29:14  No.125  
黒いコートをきた王様はどのくらい強いんでしょうか?

  2015-11-01 17:24:36  No.123  
今アップデートの不具合があった時のためにバックアップ取れますよね。

  2015-11-01 17:25:38  No.124
と、いうことは、リセマラはできるのかな?

  2015-11-01 17:19:56  No.122  
今アップデートの

過去ログ

キングダムハーツアンチェインドキー攻略速報