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271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/20(月) 11:05:13.19 ID:A5nGDhvNp
自分でプレイした訳ではないからあれだが、E3で特別出てきた不安ってのはないような…
ライティングに関しては3の映像では変じゃないから、ああいう明るさのマップだけそうなっちゃってるんだろ

 

272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/20(月) 11:14:43.35 ID:ve9XIcxX6
>>271
イベントシーンだとアクアもすごく自然に見えるし、あとはアクションの手触りがいいかどうかかな
細かい事だけど、ガードの仕様とかは2fmの仕様がいいな、あとコマンドスタイルのフィニッシュ後に着地狩りされないために次の行動に移れるくらいの無敵時間ほしい

 

273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/20(月) 12:22:33.40 ID:fVsZo45PH
カウンターから次のたたかうまでの時間はBBSと比べて格段にはやいね

 

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/20(月) 12:42:06.17 ID:qvURTToG0
カウンターはダメージより怯ませることに意味を持たせてほしい

 

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/20(月) 12:52:47.14 ID:fxXHiNE26
>>275
リベンジスタンプとかもダメージ多かったよな
ダメージ多くなくてもコンボ一つ二つ入るよう仰け反り時間を調整してくれれば、それでいいのに

 

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/20(月) 16:07:21.32 ID:jppkSdFir
>>276
でもテラは突き技がないからどちらにしろカウンター後の追撃は出来ないよね笑

 

1001:2017/10/23 23:38:58 ID: