タイトル 公式 ドロップディスタンス

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 11:16:03.39 ID:5mgotYMaa
3dはドリームイーター怯まなすぎなんだよ。兎の無敵時間も長すぎだし

 

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 11:43:28.00 ID:/A6BPdsP0
そうなんだよね、ボス戦は序盤のクソみたいな狭いとこで戦うアホ以外は言うほど不満ない

一番の不満は終盤以降の雑魚だよ

 

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:29:51.02 ID:bSy7pNhp0NIKU
クリティカルの箱猿は自分のレベルもまだ低くて数の暴力に泣かされるよね

 

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 13:01:59.60 ID:+MqEVlVz0NIKU
3Dは難易度上がると戦闘でのフリーフローが完全に邪魔者だからなぁ
その反面バルーンはチートだし

 

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 14:54:42.85 ID:a69nXvCS0NIKU
>>102
地上壁際ドッジロールでウォールキック発動は絶対必要なかったと思うわ
まぁ3Dのフリーフローは自由すぎて制御が効かないって意見を野村がちゃんと知ってたからKH3では改善するはず…いくつかの新たなフローアクションに分けるとかなんとか

KH3PVで判明してるのはレールスライド、スーパースライド、スーパージャンプ(連続)くらいか、あとシュートロックのアスレチックフロー中にポールスピンっぽい動きもしてたかな

 

1001:2017/09/20 23:38:58 ID: