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225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/07(水) 14:14:53.10 ID:sUb6+xKZ0
3Dであった壁走るアクション3にも来るかな?

 

226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/07(水) 15:05:02.61 ID:ucqSlNONd
>>225
PVにチラっとでた壁ジャンプとか、敵につかまってクルクル回るのとかがそうでしょ

 

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/07(水) 15:56:38.12 ID:hX2tyI520
フリーランに期待してたけど0.2見ると微妙なんだよな
3ではもっと強化されるだろうけど、ちょっとした段差を飛び越える程度では終わってほしくない

 

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/07(水) 17:55:36.07 ID:uJCFE7QIp
>>227
フリーフローがあると柵越えとかの細かいフリーランはあんまり必要ないからそういうのはないかもしれないな
ただPVのロックタイタン戦みたく坂を駆け上がるとか、他に瓦礫を飛び移って進むとか地形ありきのフリーランはあるらしいけど

 

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/07(水) 19:44:53.78 ID:ucqSlNONd
>>231
多分そっちがメインだろうね
そもそもジャンプで身長の3倍飛べるんだから洋ゲーによくある様なフリーランなんていらない
下り坂で滑るとか壁ジャンプでさらに上に行くみたいなダイナミックなアクションだと思うよ

 

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/07(水) 16:06:02.61 ID:BsY9UGPR0
0.2ってフリーラン実装してないんじゃないの?

 

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/07(水) 16:26:33.99 ID:ucqSlNONd
>>228
小さな足場を自動で飛び移るのだけはプレイデモで確認できる

 

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/07(水) 16:37:56.00 ID:ROK3z5zj0
0.2のシステムはアクア用に作ったものだから、KH3とも少し違うと言ってたからね
アトラクションフローとかも0.2にはなさそうだし

 

1001:2017/08/19 23:38:58 ID: